本の感想をメインに、だらだらと日記らしきものを書いています。
| Login |
2013年05月06日 (月) | 編集 |
完成しましたー

取り急ぎ、適当に写真をパシャパシャ。


DSC00649.jpg

DSC00656.jpg

DSC00654.jpg


DSC00651.jpg



これ、カッコイイんだけど、デカイし、部品細かいし、つかれた・・・
連休はこいつで消費したようなものだし・・・

このシリーズ、他にもいっぱいでてるけど、もうコリゴリです。

・・・とかいいながら、押し入れにコイツが眠ってたりします。

DSC00660.jpg

さすがに無理かなー

2012年09月16日 (日) | 編集 |
沖縄は台風で中止になりました・・・・




仕方ないので、ユニコーンの写真をいっぱい撮りました。

写真撮りながら、ガンダムUC見返してたんですが、やっぱりクオリティ高いですねー
MSが爆発するだけの描写ひとつとっても細かーく書かれてるんですね
一話に半年かかるのも、まぁ許します。



[READ MORE...]
2012年01月22日 (日) | 編集 |
写真をとりましたの巻。

構え

[READ MORE...]
2011年07月10日 (日) | 編集 |
せっかく作ったので、写真をいっぱいとりました。

アルト1


長くなるので、続きは格納します。


[READ MORE...]
2011年03月20日 (日) | 編集 |
せっかく作ったので、写真いっぱいとってみました。

アップ

んー・・・・
写真って難しいです。

本物は写真よりもかっこいんですよ。
(たぶん・・・・)

このサイズに拡大してもアラが見えないのは、上手く出来てる証拠です。
時間かけた甲斐がありました。

ちなみに、この写真で模型ブログコミュニティに投稿してみました。
猛者の巣に殴りこみです。ぼこぼこにされないか、ドキドキしてます・・・

MG-モデラーズギャラリー


*写真クリックすると、大きくなります。

続きは閉じてます。
[READ MORE...]