本の感想をメインに、だらだらと日記らしきものを書いています。
| Login |
2017年06月30日 (金) | 編集 |
キュウレンジャーって、9人じゃないんだ・・・



っていうか、12人って普通に多すぎでは?



仮面ライダードライブは、ホントに頑なにバイクに乗らなくて好感が持てました。

2017年06月29日 (木) | 編集 |
気が重くなるので、あんまり人の訃報のニュースは見たくないです。

なのですが、最近のYahooニュースの小林真央関連ニュースの多いこと・・・
報道しないわけにはいかないのでしょうけど、ほどほどにしてくんないかなー




ところで、Yahooニュースって、たまにクソみたい記事がトップに選ばれてますよね。
あれってどういうきじゅんなんでしょうね。

2017年06月27日 (火) | 編集 |
iPadにヒビが入ったので、買い替えを検討中。
proにしちゃおうかなー。でも、アップルペンなんかつかわなそうだしなー。

iPadは間違いなく数年の相棒になりそうなので、とりあえず、容量は大きめにして、延長保障はしっかりつけよう。